ANRI(坂口杏里) 動画&画像まとめ 【芸能人ANRI By KING】 - pooa980まとめ

ANRI(坂口杏里) 動画&画像まとめ 【芸能人ANRI By KING】


mide00406pl.jpg

芸能人ANRI By KING

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!



動画はこちらから↓↓↓

芸能人ANRI By KING



mide00406pl.jpg

レビューまとめ


個人的には良かった

1作目よりもヘアメイクが明るい感じで、カメラアングルも思ったより良かったです。
世間ではテレビに出てる時から嫌われ者でしたが、個人的にはテレビに出ている時から割と好きな雰囲気なので、興奮出来ましたが、普通の感覚の人には駄作なのかもしれません。


デビュー作よりは良い

デビュー作よりは良いが
やっぱまだ汚尻が目立つ。
なんかケアしに行ったりはしてるみたいだが
あまり変化は感じられなかった。
が芸能人がここまで魅せるのもなかなかレアな事。
今後も期待しての星4で。


あの大女優のDNNを受け継いでいる娘

個人的には,さほど好きな女ではないけど,
何せ,あの大女優のDNNを受け継いでいる娘なので,一見の価値はあります。
元おバカタレント,ANRI。
話題になった男としては,お笑い芸人 → ホスト → AV男優と,男遍歴を進化させてきました。
そこそこ可愛いお顔,スレンダーなボディー。
インタビューに始まり,玩具攻め,オナニー,フェラ,SEX,3P,顔射。
チ○ポ咥えて,オ○ンコして,喘ぎイキして,
もう,ここまで見せたら,思いっきりエッチして,ドエロなAV女優になるしかありません。
AVで大金もらって,借金返済して,余裕が出来たら,また男に貢いで・・・,
今後もおバカな人生を送るのかな?


芸能人プロ根性丸出しで逆にイケない・・・

頑張っていますが、中途半端に芸能界にいてカメラ目線とかプロ目線で習得していて初々しさに欠ける。一作目に続いてAVでデビューの初々しさを期待を込めて見るユーザーにとって、二作目は撮影されるHも恥じらいなくイケイケで積極的なので、フェラも手コキもやり慣れていて逆に引く。
自分をさらけ出してHに対して本当に感じている感が無いので見てて段々冷めてく。
キスと顔射は目を閉じ口を閉じて我慢しているのアリアリ。
一番盛り上がるシーンなのに、これはないかと。
この人本当に愛した人との濃密なSEXの経験が無いんだと思う。
Hは好きかもしれない。というか25歳で多数のホストにいじられまくった経産婦のような体ですね。
女性の乳首は経験前は陥没しているのが普通で、経産婦で赤ちゃんに吸われなければあんな乳首にはなりません。余程ホストに吸われて突起したのでしょう。
高額な売掛返済中なので、行為中に「あんあん」声出しているのが「売上!売上!お金!お金!」って言っている演技にしか見えない。
瞼に何本も整形のラインがあり、引きます。


良いと思うけどなー

1作目より健康的な身体つきになってます。
本番3回 脱ぎながらインタビュー フェラ おもちゃとオナニー
1回目 イケメンが弄って本番はジッタに交代。エグいアングルだったり体位も多いがチャプター名は嘘。ぬるピストン一瞬だけ激突きです。いつもの癖はなしで頬射。
2回目 森林さん鮫島さんとパケ裏の衣装で前半は上残し。鮫島さんは邪魔はしないけどスカスカの突き方、森林さんは良い仕事っぷり。多彩な体位と良アングルで胸の揺れも見れます。尻射と顔射お掃除。
3回目 黒田 ずっとヘコヘコ突いてて気付いたら終わってます。2度目からは見ない方がいいです。
なんか作品関係なかったりこの子の人生にまで酷いこと書いてるレビューもあるけど、本番以外のメニューもなかなか良いですし、テレビで見た事あって気になってたならお薦めします。



動画はこちらから↓↓↓

芸能人ANRI By KING


関連記事
コメント
非公開コメント